髪切りました

ねこはです🐈‍⬛


先日、髪を切りました◯

やっぱりプロってすごい🥺❤️

髪の毛すごくまとまる!
カットって大事。
特にショートとかボブの場合。

髪の毛だけは可愛くなりました😉


そのあとお友達に
セラピーしてもらいました!

普段はイマジンでする側ですがされる側に!

これがまた、彼女ほんとにすごいんです。 




、、、あ、今エロい方想像しました?
そんなわけ😡笑

私がイマジンでやってるのって、、、
ってなるくらいホンモノ。

まあ、イマジンでやるオイルマッサージ
とは違うんですけどね。

気持ちよかったぁ🥰

私も技術向上に努めます❤️

ねこは🐈‍⬛

最近の投稿

ねこはです???

迷い中

9月ラスト

10月もありがとうです!

ありがとうございます!