今年も僅か。。

ねこはです!


先月もご指名ありがとうございました😊


私の中ではイマジン入店以来
過去最高の指名数でした!


本当にありがとうございました😭✨


今年もあと僅かとなりましたが、
来年は本業にもっと力を入れたいのと、
新しいことも始める予定なので
出勤が少なくなるか、、、
もしくは気づいたらいないかもしれない。。


なんて、先のことは分かりませんが🥺笑
タイミングが合えば
ねこはと遊んでくださいね😊


いつもマナー良く遊んでくださる
本指名様、本当に本当に
ありがとうございます🥰
みなさんお仕事が忙しい方
ばかりなので体調が心配ですが
辛くなる前にまた是非
いらしてくださいね🥲

では、今月も宜しくお願いします✨

最近の投稿

ねこはです???

迷い中

9月ラスト

10月もありがとうです!

ありがとうございます!